-
某モバイル端末世界トップ企業でリテールマネージャー
■ プロジェクトの目的
モバイル端末のリテールマーケティング
■ 体制・人数
20名
■ 自分のポジション・役割
マネージャー
■ ビジネス上の成果
世界シェア第2位のモバイル端末企業のリテールマネージャーとして勤務
日本では知名度の低かったモバイル端末をコンシューマー向けのPR・キャンペーンを企画・運用を繰り返し国内トップシェアまで押し上げた
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
モバイル端末のリテールマーケティング
■ 体制・人数
20名
■ 自分のポジション・役割
マネージャー
■ ビジネス上の成果
世界シェア第2位のモバイル端末企業のリテールマネージャーとして勤務
日本では知名度の低かったモバイル端末をコンシューマー向けのPR・キャンペーンを企画・運用を繰り返し国内トップシェアまで押し上げた