-
大手自動車部品メーカー向けビジネスデューデリジェンス
■ プロジェクトの目的
大手自動車部品メーカー向けのビジネスデューデリジェンス
■ 体制・人数
5人
■ 自分のポジション・役割
財務モデリング、各種論点に関する検討、報告書作成
■ 目的を達成する上での課題
会社の規模が大きく、極めて複雑な財務データであったこと
■ 課題に対して取り組んだこと
ビジネスモデルなどから検討の優先度を的確に考え、必要な業務にフォーカスした
■ ビジネス上の成果
経営判断につながる示唆を出せたこと -
大手自動車部品メーカー向けビジネスデューデリジェンス
■ プロジェクトの目的
大手自動車部品メーカー向けのビジネスデューデリジェンス
■ 体制・人数
5人
■ 自分のポジション・役割
財務モデリング、各種論点に関する検討、報告書作成
■ 目的を達成する上での課題
会社の規模が大きく、極めて複雑な財務データであったこと
■ 課題に対して取り組んだこと
ビジネスモデルなどから検討の優先度を的確に考え、必要な業務にフォーカスした
■ ビジネス上の成果
経営判断につながる示唆を出せたこと