-
業務改善コンサルタント
■ プロジェクトの目的
顧客企業の業務改善支援、および、自社ITシステム商談の開拓
■ 体制・人数
300
■ 自分のポジション・役割
案件リーダー
■ 目的を達成する上での課題
顧客満足とコストのバランス
■ 課題に対して取り組んだこと
共通ツールの導入、進め方の標準化、メンバーのスキルアップ、
■ ビジネス上の成果
15年間で数百のコンサル案件を手掛けた。(自分自身はそのうち約50案件に関与。90%以上の案件でリーダーを務めた)
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
顧客企業の業務改善支援、および、自社ITシステム商談の開拓
■ 体制・人数
300
■ 自分のポジション・役割
案件リーダー
■ 目的を達成する上での課題
顧客満足とコストのバランス
■ 課題に対して取り組んだこと
共通ツールの導入、進め方の標準化、メンバーのスキルアップ、
■ ビジネス上の成果
15年間で数百のコンサル案件を手掛けた。(自分自身はそのうち約50案件に関与。90%以上の案件でリーダーを務めた)