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新規獲得
■ プロジェクトの目的
年間の売り上げアップのために、今の顧客を大切にしながらも隙間時間で新規獲得を目指して常に顧客の数を増やしていく。よりよいサービスを提案してコミュケーションを常にとり続けることで、紹介という強い新規獲得も狙う。多くの顧客に様々なサービス内容をもう一度紹介して自社で出来ることを、他のところでなく自社でしてもらえるように提案していくことの大切さ。続けることの大切さを再確認する。
新規獲得
■ 体制・人数
3人
■ 自分のポジション・役割
新規獲得を目指す
■ 目的を達成する上での課題
いかに多くの人とお話し出来るか
■ 課題に対して取り組んだこと
コミュケーション能力アップ
ロールプレイで練習
■ ビジネス上の成果
毎年年間100件の新規獲得