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野村證券株式会社で法人営業で新規開拓件(同期600人中1位)
■ プロジェクトの目的
新規顧客を開拓
■ 目的を達成する上での課題
1.対象先の選定から営業方法まで自分で構築しなければならないこと
2.野村證券が創業90年以上開拓できなかった法人を開拓しなければならないこと
■ 課題に対して取り組んだこと
1.他の営業マンがしないような営業をする
2.徹底した顧客との関係性構築
3.安全性の高い銀行預金からリスクの高い証券に資産を移すメリットを説く
■ ビジネス上の成果
新規開拓件数で同期600人中1位、野村證券全セールス約6,000人中上位0.3%
歴代の営業担当者が開拓できなかった超優良企業の開拓
決めたディールの規模が大きく役員より全国に事例共有をされた