自己紹介
その大切なお仕事...弊社にお任せください!♪実績多数あり★
初めまして、
株式会社STELLA/スタラボプラス代表の遠刕と申します。
タカラスタンダード設計課に新卒入社し、1年後にリクルートに営業職として転職、26歳の時に起業し営業部門のコンサルは中小ベンチャー上場企業など実績があります。起業しつつ年商200億規模の企業の採用部門の部長も兼務していました。
現在は、オフィス業務のアシスタント代行事業、家事代行事業、人材紹介事業(転職・新卒の就職支援、の3つの事業を2社にて経営しています。
【JOB】
■バックオフィス業務のアシスタント代行
人事・マーケ・経理などの専門職系のバックオフィスアシスタント業務やベンチャーの役員アシスタントや営業事務など、フルリモートでアシスタント業務を代行しています。
スタッフさんはキャリア経験のあるママさんメインで海外在住の方もいます。
■家事代行事業
未婚の母として第1子出産し、2週間後に仕事復帰するにあたり家事代行やベビーシッターをフル活用した経験から事業立ち上げを決めました。
現在は事実婚した夫と3人の子供達(第3子は2022年12月に出産しました)と騒がしい毎日を送りながら、小さくも熱い想いの仲間達を抱えて会社経営をしているので、家事代行&シッターさんがいない日常は想像できません!女性の社会進出になくてはならない事業だと自負しながら事業の発展に邁進中です。
■人材紹介事業
キャリア教育がない日本において社会に出るタイミングでは明確なキャリア選択を出来るはずなんてないのに転職時にジョブチェンジをしようと思うと相当ハードルが高いことに矛盾を感じ、人事採用部門の部長時代に人材紹介事業の立ち上げを決め、エージェントの転職成功率5%平均が業界の常識であるところを平均50%の転職成功率をたたき出しています!
【可能な業務/スキル】
・秘書代行
・営業事務/バックオフィス業務
・マニュアル作成/業務整理(DX案件も可)
・リサーチ業務
・動画編集
【実績例】
・ベンチャー企業:従業員数30名/役員秘書等(スケジュール調整、商談時の議事録担当)
・ベンチャー企業:従業員数75名/採用代行等(書類応募対応、面接日程の調整)
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 登録日
- 2023年8月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信