-
店舗向けITサービスの拡販で責任者として月500件の獲得
■ プロジェクトの目的
自社ITサービスを広めいたい企業から営業代行を受注
■ 体制・人数
自社スタッフ:6名
外注スタッフ:20名
■ 自分のポジション・役割
責任者として、下記業務に従事
・トークスクリプト作成
・営業戦略策定
・数字管理
・電話営業
■ 目的を達成する上での課題
・スタートして1週間まったく成果が上がらない状況が続いたこと
・導入後利用率が低い時期があったこと
■ 課題に対して取り組んだこと、取り組みに対する成果
・トークスクリプトの切り口を180度変更することで生産性が100%UP
・クロージング完了後、自主的にカスタマー業務を導入し利用率200%UP
・トークスクリプト作成
・営業戦略策定
・数字管理
・電話営業