-
400億企業でSNS,WEB周りのプロジェクトリーダー
■ プロジェクトの目的
広告費用の見直しを軸とした費用対効果が上がる集客導線の設計及び実務
■ 体制・人数
6人
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトリーダー
■ 目的を達成する上での課題
情報の集約、役割分担の見直し
■ 課題に対して取り組んだこと
細かいヒアリングとデータの洗い出し
■ ビジネス上の成果
費用対効果が前年比180%達成SNS,WEB制作,企画,SEO,MEO,
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
広告費用の見直しを軸とした費用対効果が上がる集客導線の設計及び実務
■ 体制・人数
6人
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトリーダー
■ 目的を達成する上での課題
情報の集約、役割分担の見直し
■ 課題に対して取り組んだこと
細かいヒアリングとデータの洗い出し
■ ビジネス上の成果
費用対効果が前年比180%達成
SNS,WEB制作,企画,SEO,MEO,