自己紹介
法人向け営業推進の企画アドバイス/資料作成・文字起こしなどのサポート業務/1on1セッションします
営業組織内のアシスタント(資料作成・電話対応など)を1年半法人向けの営業企画業務を10年超
事業企画業務をマネジメント時代含めて5年ほど
事業部運営業務(組織活性・会議体運営・管理職向け研修企画・部門内人事・予算管理等全般)を4年ほど
部門内の管理業務(上場企業におけるリスクマネジメント・販売管理・統括など)を4年ほど
2022年6月まで人材関連事業に従事していました。
後半7年間は管理職として組織マネジメント経験があります。
(複数業務を同時期にやっていたため、担当していた業務の足し上げは22を超えています)
▼可能な業務/スキル
・従業員向けの1on1
・パワーポイント等で作成された法人向け資料の誤字脱字・体裁チェックなど
・文字起こし・発言録作成(バイネーム特定までは難しいかと思います)
・採用関連業務についてのアドバイザリー
▼資格
・国家資格キャリアコンサルタント
・GCDF-Japan認定キャリアカウンセラー
・秘書検定2級
▼活動時間/連絡について
現在フルタイムでの定職にはついておりませんので、日中(土日祝含む)を中心に柔軟な対応が可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間1on1セッション:10,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集テープ起こし・文字起こし市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成キャリア・人材コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上カウンセリング 5年コーチング 5年データ入力 15年以上戦略・立案 10年以上
- 登録日
- 2023年4月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
資格
-
GCDF‐Japan認定キャリアカウンセラー