-
大手メーカーの新飲料の開発担当
■ プロジェクトの目的
■ 体制・人数
20名程
■ 自分のポジション・役割
開発担当
■ 目的を達成する上での課題
ターゲットに沿った飲料の味、パッケージの絞り方
■ 課題に対して取り組んだこと
今の若者のトレンドを取り入れつつ飲料だけでない健康志向ブームも考えながら施策を行った
■ ビジネス上の成果
前回新商品比180%
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
■ 体制・人数
20名程
■ 自分のポジション・役割
開発担当
■ 目的を達成する上での課題
ターゲットに沿った飲料の味、パッケージの絞り方
■ 課題に対して取り組んだこと
今の若者のトレンドを取り入れつつ飲料だけでない健康志向ブームも考えながら施策を行った
■ ビジネス上の成果
前回新商品比180%