-
旅客業界でもリーダー職
■ 自分のポジション・役割
旅客業務の業務進行のリーダー及び新規支店の立ち上げメンバー。
■ 目的を達成する上での課題
いかにスムーズな業務を行っていくのか部下と共に考察し業務をすすめていく。
■ 問題が発生した場合
課員皆で意見を出し合い、問題解決に努め、上司に報告、マニュアルも改訂等も行い
周知徹底をする。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ 自分のポジション・役割
旅客業務の業務進行のリーダー及び新規支店の立ち上げメンバー。
■ 目的を達成する上での課題
いかにスムーズな業務を行っていくのか部下と共に考察し業務をすすめていく。
■ 問題が発生した場合
課員皆で意見を出し合い、問題解決に努め、上司に報告、マニュアルも改訂等も行い
周知徹底をする。