-
インサイドセールス プレイングマネージャー 「自社商流の確立と組織立ち上げ」
■ プロジェクトの目的
自社商流での新規開拓と月次売り上げ1,000万の案件創出
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
プレイングマネージャー
■ 取り組んだこと
リストや見込み顧客のデータエンリッチメントを行い、1to1でのABM施策により効率的なリードジェントアポイント創出を行なった。
■ ビジネス上の成果
1人インサイドセールスとして、月次アポイント獲得数を100件達成。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
自社商流での新規開拓と月次売り上げ1,000万の案件創出
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
プレイングマネージャー
■ 取り組んだこと
リストや見込み顧客のデータエンリッチメントを行い、1to1でのABM施策により効率的なリードジェントアポイント創出を行なった。
■ ビジネス上の成果
1人インサイドセールスとして、月次アポイント獲得数を100件達成。