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Kazumi (Kazumin) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 日本一通信業界のコールセンターで応答呼数・受注率ナンバー1のフロントリーダー

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 派遣社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    チームが一丸となって応答呼数と受注率1位をまずは3か月達成する

    ■ 体制・人数
    10名

    ■ 自分のポジション・役割
    リーダー

    ■ 目的を達成する上での課題
    グループメンバーのモチベーション向上・維持
    自主性・協調性を持ってもらえる環境づくり
    1か月の目標件数を他グループより1件でも高く見積もる

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    一人一人の方と毎日コミュニケーションを欠かさないように取り組んだ。目標数値を見える化しモチベーション向上と維持に努めた。毎日の朝礼で前日の受注トップを発表し、全体の受注数を皆に周知して現状把握してもらうようにした。

    ■ ビジネス上の成果
    3か月連続受注率1位を見事達成し、社内表彰を受けた。

    電話応対、データ入力、クレーム対応、資料作製、研修、現場管理、KPI管理、品質管理

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