-
大手ハウスメーカーの営業・テレアポ・設計企画
■ プロジェクトの目的
大手ハウスメーカーで一軒家の販売の営業
展示場接客
見学会のイベント企画
間取図作成
■ 体制・人数
4人チーム×3 1グループ12人態勢
■ 自分のポジション・役割
営業
■ 目的を達成する上での課題
テレアポ取得 約500件/日
■ 課題に対して取り組んだこと
行動量
■ ビジネス上の成果
成績優秀賞テルコール 500件/日・BtoC 営業・不動産関係一般知識
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
大手ハウスメーカーで一軒家の販売の営業
展示場接客
見学会のイベント企画
間取図作成
■ 体制・人数
4人チーム×3 1グループ12人態勢
■ 自分のポジション・役割
営業
■ 目的を達成する上での課題
テレアポ取得 約500件/日
■ 課題に対して取り組んだこと
行動量
■ ビジネス上の成果
成績優秀賞
テルコール 500件/日・BtoC 営業・不動産関係一般知識