-
一部上場の大手メーカーで新製品のマーケティングリーダー(売上目標200%達成)
■ プロジェクトの目的
新製品の売り上げ目標達成
■ 体制・人数
15人
■ 自分のポジション・役割
マーケティングリーダー
■ 目的を達成する上での課題
新製品の魅力をいかに多くの人へ伝える事が出来て、興味を持ってもらえるか。
■ 課題に対して取り組んだこと
展示会への出展、販売促進資料作成、説明会の開催
■ ビジネス上の成果
売り上げ目標200%達成。企画、市場調査、販売促進資料作成
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新製品の売り上げ目標達成
■ 体制・人数
15人
■ 自分のポジション・役割
マーケティングリーダー
■ 目的を達成する上での課題
新製品の魅力をいかに多くの人へ伝える事が出来て、興味を持ってもらえるか。
■ 課題に対して取り組んだこと
展示会への出展、販売促進資料作成、説明会の開催
■ ビジネス上の成果
売り上げ目標200%達成。
企画、市場調査、販売促進資料作成