自己紹介
新卒1年目から社内報作成を提案して書いたりと、書くことが好きです。素人でも誰かの手助けになれれば!
平日は人事•総務課として、およそ200名規模の中小企業で働いています。
簡単にこれまでの経験職種を記載します。
====
■大学卒業後〜4年間:機械系専門商社に入社
•人事総務課として配属
•新卒採用を担当(会社説明会、一次面接、内定者フォロー)
•総務業務(備品管理、衛生管理、航空券や査証の手配等、テナント管理)
•社長秘書業務
•広報業務(会社パンフレット刷新、会社プロモーションビデオの作成、社内報作成、ブログ作•成)
■現職:不動産管理業の会社に入社(3年目)
上記に加え、
•中途採用業務
•社保加入
•給与計算
の経験を積みました。
現在、基幹システムの入れ替えに伴いシステム構築の業務も携わっています。
==========
日中は返信が遅れがちになりますが、土日をメインに副業したいと思っています。
Word、Excel、PowerPointは日常業務でも使用しているため作業に支障はないです。
初心者ですが、自分の幅を広げられる機会を得たくて登録しました。どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用名刺作成カタログ・パンフレットデザインポスターデザインダイレクトメール (DM)ノベルティ・販促グッズ制作記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
恋愛・出会い・占い生花・園芸・造園スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメファッション・アパレル食品・飲料・たばこ資格・習い事人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 8年PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 8年
- 登録日
- 2023年3月3日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
中小企業でのコスト削減施策