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中小企業でのコスト削減施策
■ プロジェクトの目的
販促物やランニングコストのかかる諸経費におけるコスト削減の施策と実行
■ 体制・人数
200名規模の中小企業にて就業中
■ 自分のポジション・役割
人事および総務、担当職
■ 目的を達成する上での課題
会社の社風として変えられないだろうと、いちどは上長に反対された施策がありました。が、提案資料をまとめ、上長の許可を再度得たうえで、社長に直接交渉。無事承認を獲得しました。
■ 課題に対して取り組んだこと
具体的な削減効果を見やすく簡潔な資料にまとめることを意識しています。
■ ビジネス上の成果
コストカットを始めとした提案改善業務により、前職および現職においても社内表彰を頂きました。Excel、Word、PowerPoint等一通り
日常英会話は初級(TOEIC700点)