現在運営しているサークルの簡単な座談会進行表です。
Wordにて作成。
2015年11月24日
Excel・Wordでの資料作成全般と入力が得意です!
現在、主婦ですが、おもに平日に自由な時間が8時間ほど取れるためお仕事をお受けしやすい環境です。
社会人経験としては正社員・派遣社員してパソコンでの入力、資料作成歴約10年です。
印刷会社での営業事務を5年で退職後、おもに一部上場へ派遣社員として資料作成を含む事務員として機械メーカー、住宅設備会社、土木建築会社にて事務全般を担当しておりました。
その後、住宅設備ショールームアドバイザーとして電話応対、お客様のヒアリング、CAD修正を含む正社員の補助まで幅広く従事してまいりました。
5年前に出産を機に離職し、以降は育児の傍ら自ら立ち上げた育児サークルの庶務担当としてメール対応、Excel/Wordを利用しての会員情報管理、資料作成を通してパソコンには日常的に接している環境にあります。
些細なことでも迅速・丁寧に対応させていただきますので、左記の「メッセージで相談する」より、お気軽にお声がけください。
■ 経験
・営業事務/5年
・庶務/3年
・ショールームアドバイザー(接客・CAD修正)/1年
・CAD修正/1年
■ 得意分野
・Excel/Wordを用いた入力、資料作成
・インターネットサイトへの入力など
■ スキル
・MOSスペシャリスト Excel(一般)
・MOSスペシャリスト Word(一般)
・CAD利用技術者試験2級
・初級システムアドミニストレーター
どうぞよろしくお願いいたします。