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hanato (Hanatokohana) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 中小企業の印刷会社で管理部門(経理・総務・人事)を新人として担当

    工業・製造 管理(法務・総務・労務・経理・財務・事務など) 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    決算業務、新卒社員の試験、受け入れ準備、年末調整、給与管理等の管理業務

    ■ 体制・人数
    8名

    ■ 自分のポジション・役割
    新任担当として業務の習得

    ■ 目的を達成する上での課題
    漏れなく正しく数字に基づいた推進

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    自ら学ぶ姿勢と取り組む姿勢

    ■ ビジネス上の成果
    正しい管理の遂行

    見積もり・仕事の相談

  • 一部上場のウェディング企業で店舗を責任者として運営

    婚活・ブライダル 営業 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    店舗予算の達成と利益最大化、人材の育成

    ■ 体制・人数
    20名

    ■ 自分のポジション・役割
    店舗の責任者としてマーケット分析から予算策定、進捗管理、課題解決、顧客対応、人材育成に及ぶ店舗運営に必要な業務をになっている

    ■ 目的を達成する上での課題
    マーケットの迅速な把握とカスタマーニーズの的確な把握、店舗の強みとカスタマーニーズのマッチング。自店舗の立ち位置を把握し、とるべき戦略の策定をすること。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    3C分析を軸に方向性を定め、過去実績を踏まえた予算の策定、本社とのリレーション、リスクを踏まえ達成までのロードマップを作成し実行した

    ■ ビジネス上の成果
    店舗の黒字化、予算の達成、人材の育成

    見積もり・仕事の相談

  • 一部上場のウェディング企業で来店客への営業

    婚活・ブライダル 営業 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    来店する新規顧客を獲得し、結婚式当日までの打合せから施工、各関係者とのリレーション、売上粗利の管理を行い利益を最大化させる

    ■ 体制・人数
    15名

    ■ 自分のポジション・役割
    営業責任者、見積作成、関係各所とのリレーション、顧客との窓口

    ■ 目的を達成する上での課題
    顧客のニーズと会場のマッチング

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    顧客ニーズの的確な把握
    多面的な物事の捉え方
    本質を捉えること

    ■ ビジネス上の成果
    成約率50%

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