自己紹介
税理士事務所勤務歴7年の経験と知識で、御社の経理をサポートします。
2023年10月末まで税理士事務所勤務で7年正社員で勤めていました。
経理事務に関して、請求書発行や領収書整理のほか、経理全般インボイス制度も含め対応可能です。経理請負業務歓迎。オンライン対応いたします。
その他業務詳細についてお気軽にご相談ください。専門知識を活かしご提案・サポートさせていただきます。
11月からフリーランスで活動しています。
事業の一つでECコンサルタントをしています。DX化・EC化、集客やHP制作・SEO対策等のご相談も歓迎いたします。
基本的なPCスキル、オンラインツールの扱いは問題ないと思います。
zoomは日常的に使用。slack,chatworkは最近使用開始。
どんな方とも前向きに、積極的にコミュニケーションをとることを心がけています。
相手を否定せず受け止め、良好な関係作りに努めています。
▼可能な業務/スキル
・記帳代行
・仕訳入力
・伝票起票
・資料整理
・インボイス対応
・個人決算書・申告書作成
・法人決算書等作成
・年調業務
・会計ソフト操作サポート
※税理士ではありませんので、税金の計算や申告業務は致しかねます。
▼稼働時間
EC事業との兼業となります。稼働時間帯のご希望があればお申し付けください。
研修等で1日対応が難しい日があります。あらかじめご連絡させていただき、柔軟に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
こまめな連絡・相談、ご要望に沿ってお仕事させていただきます。
▼資格
・簿記2級
・FP3級
▼その他業務経験
・飲食店の接客サービス。ホール主任の経験からオペレーションマニュアル作り、簡単なPOP作成
・生保営業
・ECコンサル(現職)
流通業に関する知識、ノウハウ。
HP作成についての知識、ノウハウ。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成アイコン作成・ボタンデザイン商品登録・商品撮影ECサイト運営代行チラシ作成・フライヤーデザインPOPデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理経理・財務・税務・会計Web・ITコンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット卸売・小売店舗(飲食店・居酒屋など)士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
簿記 7年経理 7年
- 登録日
- 2023年10月6日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい