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江藤亜耶佳 (Bokkuru) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • レジ大手メーカーの営業サポート事務

    卸売・小売 管理(法務・総務・労務・経理・財務・事務など) 契約社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    営業で獲得してきた書類のFAXやお客様との取次、請求書発行などの営業の従業さんのサポートを行っておりました。
    ■ 体制・人数
    6人
    ■ 自分のポジション・役割
    請求担当件営業サポートとして請求書の発行、契約書の確認・入力、電話受付にてサプライ商品の注文の受付取次などが主でした。

    ■ 目的を達成する上での課題
    請求書の発行の上で顧客により別対応もあったのでExcelの知識が必要でした。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    業務中、帰宅後にエクセルの勉強し積極的に詳しい社員に確認し勉強していました。

    ■ ビジネス上の成果
    手打ちにしていたExcelの明細書がピボットテーブル活用したことにより業務の効率化に成功しました。

    見積もり・仕事の相談

  • 携帯大手メーカーでの料金・操作案内

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 契約社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    お客様が操作や料金などのお困りごとを解決するための受電作業

    ■ 体制・人数
    100人

    ■ 自分のポジション・役割
    一般

    ■ 目的を達成する上での課題
    一人でも多くのお客様のお悩みを解決するため、丁寧に尚且つトークスキル、履歴入力の作業の効率的を重視しないといけませんでした。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    私は履歴入力は詳細に入力していたため作業効率はとらわれずに対お客様で深掘りし満足度の向上に取り組んでいました。

    ■ ビジネス上の成果
    結果、作業効率は平均以下にはなっていたが大変満足率80−70%を維持できました。

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