-
大手百貨店の催事用チラシの商品撮影
■ プロジェクトの目的
催事の販売促進
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
フォトグラファー
■ 目的を達成する上での課題
写真のクオリティと作業効率の両立
■ 課題に対して取り組んだこと
様々な商品が来るため、紙面に掲載した際の色味やデザインを考慮しながら撮影を行った
■ ビジネス上の成果
継続して依頼をいただいている為、クライアント様にもご満足いただけております写真撮影 画像処理
Photoshop
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
催事の販売促進
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
フォトグラファー
■ 目的を達成する上での課題
写真のクオリティと作業効率の両立
■ 課題に対して取り組んだこと
様々な商品が来るため、紙面に掲載した際の色味やデザインを考慮しながら撮影を行った
■ ビジネス上の成果
継続して依頼をいただいている為、クライアント様にもご満足いただけております
写真撮影 画像処理
Photoshop