-
インターネットモールでファッションアイテム・インテリアのWCサイト運営
■ プロジェクトの目的
■ 体制・人数
■ 自分のポジション・役割
店舗責任者
■ 目的を達成する上での課題
いかに掲載商品数を増やすか。
いかに在庫を持たないか。
■ 課題に対して取り組んだこと
売りたい商品と売れる商品は違うが、その両方が交わる点を探すこと。
■ ビジネス上の成果
楽天では出店料はペイできるだけの売上がある。
Yahoo!ショッピングでは上位20%ほどに入っている。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
■ 体制・人数
■ 自分のポジション・役割
店舗責任者
■ 目的を達成する上での課題
いかに掲載商品数を増やすか。
いかに在庫を持たないか。
■ 課題に対して取り組んだこと
売りたい商品と売れる商品は違うが、その両方が交わる点を探すこと。
■ ビジネス上の成果
楽天では出店料はペイできるだけの売上がある。
Yahoo!ショッピングでは上位20%ほどに入っている。