-
前職の建設会社で採用につなげる自社サイトの作成、運用(検索上位獲得、求職者増)
■ プロジェクトの目的
会社理念および業務内容宣伝
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
代表取締役(広報.人事)
■ 目的を達成する上での課題
求人募集に対する求職者の反応の低さ
■ 課題に対して取り組んだこと
具体的な業務内容と社員の顔や声が伝わる自社サイトの作成
■ ビジネス上の成果
キーワード入力による検索上位獲得
求職者の増加(サイト作成前と比較して3倍増) -
前職の建設会社で採用につなげる自社サイトの作成、運用(検索上位獲得、求職者増加)
■ プロジェクトの目的
会社理念および業務内容宣伝
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
代表取締役(広報.人事)
■ 目的を達成する上での課題
求人募集に対する求職者の反応の低さ
■ 課題に対して取り組んだこと
具体的な業務内容と社員の顔や声が伝わる自社サイトの作成
■ ビジネス上の成果
キーワード入力による検索上位獲得
求職者の増加(サイト作成前と比較して3倍増)