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井上20190310 (20210714) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 東証1部上場企業を含む、様々な業界でテレアポ・コールセンター運営を経験(10年)

    卸売・小売 コールセンター・サポートデスク 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
     新規商材販売のためのコールセンターの創設。

    ■ 体制・人数
     フルタイム正社員2名
     パート・アルバイト25名

    ■ 自分のポジション・役割
     営業部長

    ■ 目的を達成する上での課題
     コールシステムの選定
     人員確保のための人事
     顧客名簿の作成
     スタッフの育成

    ■ 課題に対して取り組んだこと
     コールシステム会社との商談
     求人掲載・面接(離職率軽減)
     優良顧客のリストアップ
     スタッフ育成研修
     収益管理

    ■ ビジネス上の成果
     目標利益率達成

    テレアポ・営業企画・コールセンタ運営

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