6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

ライフスタイル、雑貨、家電、日用品に関する商品紹介記事執筆

オフィスカクネ

業務内容

約1000文字程度の商品紹介記事を執筆いたします。これまで約3年間、ECサイトにおいて日用品や家電、食品、雑貨などの商品紹介記事を書いてきた経験を活かし、わかりやすい記事に仕上げます。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

オフィスカクネ
オフィスカクネ (beagle_karen)

ライティング、データ入力、英→日翻訳(契約書)

  • 575 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 静岡県

■ プロフィール
出産・転居を機に、2014年からフリーランスとして活動しています。
これまでの経歴としては、国立大学附属図書館で図書館司書として6年間働き、
図書の目録作業や利用者サービスを担当していました。
その後、翻訳や国際的な仕事に興味を持ち、キャリアを広げてきました。

■ スキルと特徴

・ライティング(10年): 情報整理と文章表現のスキルを活かし、魅力的なコンテンツを提供します。(求人系、商品紹介などの経験多数)
・不動産登記取得代行業務(5年): 手間がかかる登記取得作業とリスト作成業務を代行します。
・事務代行業務(5年): タスクを効率的に処理し、クライアントさまの業務をサポートします。
・リスト作成業務(5年): データ整理やリスト作成に関するスキルを提供します。


■経歴
・国立大学附属図書館: 6年間の勤務で、利用者サービスやレファレンスサービスなどを担当。
・人材派遣会社の図書館事業支援部門: 1年間の経験で、人材の採用と教育訓練を担当。
・製薬会社: 英→日の書類翻訳を担当する派遣社員として1年間勤務。
・国際協力関係の独立行政法人: 途上国からの研修員の受け入れ手続きやテキストの準備を担当。
・食品卸会社の法務部門: 契約書や法務関連書類の和訳、不動産登記調査などを担当。


■資格
図書館司書資格
英検準1級
TOEIC 885点
MOS WORD、EXCEL、POWERPOINT、ACCESS (2007)

■お問い合わせ
ライティングや不動産登記取得代行、事務代行、リスト作成などのお仕事に関するご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
限られた時間内でも確かなスキルと専門知識をもとに、クライアントさまのニーズにお応えします。よろしくお願いいたします!

 

注文時のお願い

購入後に以下についてお知らせください。
1、文体の指定(ですます調、カジュアル、など)
2、文字数の指定
3、納品期日の指定
4、訴求するターゲット層の年齢、性別など