お客さまの声
業務内容
ご覧頂きありがとうございます。
私は副業で美容家の方の秘書・アシスタント業務を行っておりました。
業務内容としては
・セミナーのアシスタント
・資料作成
・アンケート集計
・商品開発サポート
・講座のサポート業務
・ブランディングの設定アドバイス
・受付業務
など多岐に渡って業務をサポートしておりました。
会社員のため、基本的にリモートワーク中心で行います。
が、丁寧な作業を心がけております。
宜しくお願い致します。
基本料金
実績・評価
9 件
満足
1 件
残念
データ収集・入力・リスト作成
2021年5月26日コメントはありません
メーカーの現地調査・現地取材
2020年2月17日コメントはありません
出品者
正確さ、時間管理には自信があります。
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9 件 満足1 件 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
【経歴】
外資系アパレル販売で接客販売、新人育成を約7年行い
人材業界にて人材派遣コーディネーターへと転職。
その傍らで、起業家のアシスタント業やバンチャー企業への立ち上げをフリーで行なっておりました。
現在は、IT業界にて営業事務を請負ながら、女性の自立支援プロジェクトを行い活動しております。
▼可能な業務
・資料作成
・データ入力
・人材育成のアドバイス
・記事・求人原稿作成
・マーケティング業務
また美容専門学校卒業後、美容家のアシスタント業にも携わった経験や美容知識
またコーチングの資格を所有しておりますので、その方面でもお力になれるかと思います。
▼資格
能力開発協会認定コーチ
ネイリスト検定 3級
フェイシャルエステティシャン認定資格取得
メイクアップ協会認定アドバンス資格取得
サービス接遇検定 2級
色彩検定 2級
▼活動時間/連絡対応可能時間
現在基本的には、在宅勤務のため、平日終MTG等がない限りは対応可能です。
土日も稼働はご相談できますが、その場合は別途契約等をさせて頂きます。
注文時のお願い
*打ち合わせ等の際はスカイプでのやり取りになります。
*個人情報等は守秘義務を守ります。
*会議や打ち合わせ等は平日ですと午後18時以降になる可能性がございます。
予めご了承下さい。
*こちらの情報を口外はしない様お願い致します。
宜しくお願い致します。
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122,223円
はじめての方におすすめ
納期 30日