お客さまの声
業務内容
ご覧頂き誠にありがとうございます。
業務をされていて、PCの調子が悪い、HDDがクラッシュした、
電源が突然落ちた、など様々なトラブルをオンサイト(駆けつけ)で
パーツ交換等の修理、OSの修復、データ救出などを行います。
これまで約15年間の様々なトラブルシューティングを経験しており、
現場で瞬時に適切な診断を行い対応にあたれます。
また、交換に必要なパーツや周辺機器の調達なども行いお届け出来ます。
夜間も対応しておりますので、夜間を中心にお仕事をされている企業様、海外支店に合わせて業務されている企業様、24時間稼働している店舗様にもこれまでご依頼いただいております。
<対応時間>
24時間対応可能
<ご購入後の流れ>
①緊急事態発生時こちらからサービスの購入を行ってください。(お客様)
まずは1時間分の購入で結構です。
現場で1時間を超えた作業をした場合、
作業終了時に要した時間分を再度こちらで購入して頂きます。
購入後当方の携帯電話番号をメールにてご連絡致します。
メール到着後こちらにお電話ください。
②電話での状態確認(お客様と当方)
電話でどのような症状なのか確認し障害の推測を致します。
修理パーツなどが必要な場合はこの時点でご案内致します。
③駆けつけ
23区なら夜間30分程度、昼間60~90分程度で埼玉、千葉、神奈川ならプラス30分前後で駆けつけ致します。
※交通事情により大幅に時間が前後する場合がありますのでご了承ください。
基本料金
実績・評価
1 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのサーバー・ネットワーク構築
2020年12月31日ご対応いただきありがとうございました。
出品者
ネットワークからサーバー構築まで様々な分野で力が発揮できます!
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1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
初めまして。
約20年間企業のインフラ(ネットワーク)エンジニアを行ってまりました。
直近では某有名国連関連団体にてシステムのクラウド化などの
プロジェクトにも参加し、システム全体像設計、コスト削減立案、
ベンダー選定と交渉、プロジェクト予算管理、プロジェクト進行管理、
役員や幹部向け説明、トラブル発生時のリスクマネジメントなどを行っております。
また、Pマーク、PCIDSSなどセキュリティ対策の技術顧問などもしております。
技術的な分野として、私自身も下記のようなことが出来ます
〇サーバー構築(Windows系UNIX系)
・Active Directory及び付随するサービスの構築
・ファイルサーバー(SAMBA, FreeNAS)
・OpenVPN、SoftEther
・Asiterisk系PBX電話システム回線トランク設定含
・VMWare ESXi
〇ネットワーク系
YAMAHA RTX系でのIPSec,PPTP,IPIP
広域イーサ(キャリアサービス、SoftEther)
L2L3スイッチ(Port/TagVLAN, QoS, リンクアグリゲーション、クラウド管理)
LAN配線(OAフロア下配線、複数階をまたぐ配線)
〇システム運用
・Active Directory運用
ユーザー認証、OU、グループポリシー設計、ドメイン設定
・データセンター運用
データセンター内でのサーバー運用、移設、回線導入等
〇クラウドサービス、IaaS構築
・VMware ESXi, vCloud Air
・Microsoft Azure
・Amazon Web Service
具体例:在宅、テレワーカー向けVDIをクラウド経由でAzure Active Directoryへ認証を行い、グループポリシー配下の動きで制限する。
〇緊急サポート
ビジネスホテルグループなど24時間稼働しているクライアント向けに
夜間、休日駆けつけでのトラブルシューティングも長年やっています。
東京→北海道、沖縄(石垣島)などへの当日出張なども行っておりました。
現在は複数の各分野専門技術者と協力体制を築いております。
顧客が望んでだ結果以上の結果を出すことに全力を注ぎます。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
注文時のお願い
①移動時間はカウントしません。
②到着後作業開始時にタイマーで時間カウントを開始します。
③修理パーツ調達が必要な場合は時間の長さ問わず1回1時間の加算となります。
④修理パーツは原則販売店の領収書と引換に実費にて現場でお支払いください。
<万が一トラブルが改善しないの免責>
・故障が重度でメーカーでの対応が必要等
・データ救出が当方所定の復元方法で復元出来ない場合
・ご提供頂く情報が不足している場合
上記はトラブルの改善が出来なくても免責とさせて頂きます。