お客さまの声
業務内容
慣れている人なら直接入力するのもいいかもしれませんが、フォームを使うことでミスを減らしたり、作業時間の短縮が出来るようになることは多いです。
という訳で入力用フォーム作成をいたします。
一番基本的な1つのシートに対して5列までの入力項目でしたら1,000円で作成いたします。
もちろん登録後自動で並べ替え等の機能を付け加えることも可能ですので手間を大幅に削減できますよ!
また、大項目選択後小項目の内容を変える等の動きも出来るのでトータルでの作業時間が短縮されます。
現在お使いのExcelファイルへの追加が可能なので運用方法への影響も最小限にすることが可能です。また、その分コストを下げることが出来ますので低価格からご提供可能となりました。
基本料金
事例
-
■ プロジェクトの目的
■ 体制・人数
■ 自分のポジション・役割
■ 目的を達成する上での課題
■ 課題に対して取り組んだこと
■ 成果
実績・評価
43 件
満足
1 件
残念
マスコミ・メディアのExcelマクロ作成・VBA開発
2022年10月31日
迅速、丁寧にご対応いただき感謝しております。
また機会があればお仕事を依頼させていただきたいです。
出品者
面倒な仕事はシステムにまかせちゃいましょう。
-
43 件 満足1 件 残念
- ブロンズ
- 個人
- 神奈川県
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
7/21更新 いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。月額でシステム運用に工数の空きが出ましたので構築から運用までの案件ありましたらお待ちしております。
*******************************
やりたいことを形にします。お気軽にご相談ください。
★★★システム開発に関して★★★
○Amazon在庫管理システム(サーバ管理込み)・・・開発費150万円(月間保守費用3万円)
○在庫管理システム(50万件以上のレコード管理)・・・開発費用25万円
○Web情報取得(数万件単位)&再構成・・・開発費用12万円
○各種帳票ツール(フォーム+自動印刷・保存等)・・・開発費用1万円~
★★★定期作業代行について★★★
毎月の請求処理やデータまとめなどを代行いたします。データの入力方法やチェックの有無などでコストは変わりますがお話を伺ってこちらでシステム化した上で処理結果だけお渡しする形式になります。プログラムの動作をさせたり、PC操作にご不安がある方にお勧めです。
○月1回CSVから請求書を作成してPDFファイルを指定方法で納品
→5,000円/月
○納品システムの保守対応(24時間以内の1次回答)
→10,000円/月~
○ツール運用代行
→運用日数×2,000円~(作業難度による)
★★★出張打合せ対応について★★★
日本全国実費にて出張打合せ&現地で開発納品対応(規模による)も可能です。実際に業務を拝見し、改善点を見つけてご提案することで効率的な開発(作る必要の無いものは作らない・まとめられるものはまとめる等)が可能です。直接対面して打合せした方が意思の疎通はしやすいので沢山自動化出来そうな場合はお得になるかと思います。規約上エスクロー後のみの対応となるのでご了承ください。
ご相談
↓
出張打合せのみのお見積で契約
↓
エスクロー後実際に伺って打合せ
↓
作る物などの合意内容で追加発注依頼をさせていただきます。
注文時のお願い
納期は作業内容次第となりますので仮の物となります。簡単な物で他案件次第ですが打合せから納品まで1時間程度(詳細なテストは購入者様の方でお願いしております)で可能です。
納期と金額は一番単純な
①入力対象となるシートは1枚
②5列までの入力項目
③単純に1行ずつ書いていく
フォームの作成となります。
-
16,250円
はじめての方におすすめ
納期 1日