経理業務効率化コンサルティング

山口剛史

業務内容

skype、Googleハングアウト、チャットワークを利用したサービスです。クラウドサービスを導入して経理業務を効率化したいとお考えの中小企業・個人事業者の方のご相談にのります。

1日目:お客様から経理事務の体制と業務フローをヒアリングさせていただきます(1時間~2時間)。
2日目:改善すべき課題とそのためのツール(会計ソフト、クラウドサービス)を検討します。
3日目:検討結果をご提案いたします(1時間~2時間)。

外国人のお客様には英語で対応させていただきます。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
18,750円

出品者

山口剛史
山口剛史 (ty-tax-law)

クラウド活用で全国どこでもクイックレスポンス

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

約20年外資系金融機関に勤務しておりましたが、2018年にフリーランスとして活動を始めました。

▼可能な業務
翻訳は日本語→英語、英語→日本語どちらでも対応できます。
逐条訳だけでなく、サマリーや解説、補足のための情報収集も承ります。
個人・法人の経理アウトソーシング、税務申告の代理も承ります。

▼得意分野
英語を使った会計・税務業務を得意とします。
日本で税務調査を受ける外国人のための通訳も対応いたします。

▼経歴・資格
日本と米国で会計・税務の専門職としての実務経験あり(日本の税理士資格あり)。
法律用語(日本法・英米法)の定義と厳格な使い分けに気を配りながら翻訳できます(日本の法科大学院を修了)。
英検は1級(2008年合格)、TOEICの最高点は975点(2011年取得)です。

▼その他
skype、Googleハングアウト、チャットワークでコンタクトいただければ、ライブで翻訳文の確認、細かいニュアンスの修正をいたします。お急ぎのご依頼にも迅速に対応できます。

注文時のお願い

実際に経理事務をされている担当者様にヒアリングをさせていただきます。
インターネットに接続したPC(音声マイク付き)をご用意ください。