お客さまの声
業務内容
・トップ、設定、ゲーム画面、リザルトのような構成
・設定値やスコアの保存(サーバ不使用)
・ご要望をふまえた上でシンプルなデザイン
・Unityまたはcocos2d-xで実装し、iPhoneで動作確認後にコードの共有にて納品となります
・基本的にはAndroidでも動作するはずですが手元にiPhoneしかないため、それをもって動作確認とさせて頂きます
※基本的にはご要望にお応えしますが、機能の複雑さやデザインについて極端なものは予算内で対応できかねる場合があります。その場合はご相談させていただきます。
基本料金
出品者
津田翔大 (syotat)
サーバサイド、クライアントサイドどちらも可能です
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
エンジニア歴 13年
サーバサイド 7年
クライアントサイド(iOS, Android, 他) 5年
mobageアワード受賞歴あり
取締役経験あり
言語:C, PHP(Zend, Laravel), MySQL, cocos2d-x(C++), Unity(C#), Ruby(Rails), Swift, AndroidJava, Solidity, ShaderLab(Cg/HLSL)
注文時のお願い
■ 制作にあたって
作成予定のアプリについてお知らせください。
・ゲームジャンル
・デザインのイメージ/参考アプリ
必要に応じてお伺いしたい箇所はメッセージなどでお打ち合わせを行います。
■ 素材提供について
ゲームロゴ、ゲーム中に使用するデザインデータをご提供下さい。
また、簡単なボタンや背景などは制作致します。
■ 納期について
ご要望、お打ち合わせ後にアプリの構成が決まった段階で納期をお伝えします。ご提供いただけるものが揃った段階で着手しますので、そこから1ヶ月前後とお考え頂ければと。
■ 制作の流れ
お打ち合わせと並行してプロトタイプを作成し、素材を頂き次第、当て込み一旦お見せします。その後、細かいデザインやアニメーションなどご要望に応じて調整致します。
完成品をお見せし、問題がなければ納品となります。
制作段階でのアプリに関しては私の方でローカル環境で制作しているものを録画するなど可能な限りご要望にお答え致します。
作成予定のアプリについてお知らせください。
・ゲームジャンル
・デザインのイメージ/参考アプリ
必要に応じてお伺いしたい箇所はメッセージなどでお打ち合わせを行います。
■ 素材提供について
ゲームロゴ、ゲーム中に使用するデザインデータをご提供下さい。
また、簡単なボタンや背景などは制作致します。
■ 納期について
ご要望、お打ち合わせ後にアプリの構成が決まった段階で納期をお伝えします。ご提供いただけるものが揃った段階で着手しますので、そこから1ヶ月前後とお考え頂ければと。
■ 制作の流れ
お打ち合わせと並行してプロトタイプを作成し、素材を頂き次第、当て込み一旦お見せします。その後、細かいデザインやアニメーションなどご要望に応じて調整致します。
完成品をお見せし、問題がなければ納品となります。
制作段階でのアプリに関しては私の方でローカル環境で制作しているものを録画するなど可能な限りご要望にお答え致します。
-
389,474円
はじめての方におすすめ
納期 30日