お客さまの声
業務内容
少子高齢化、景気の低迷等で国内の取引のみでは先細る日本経済。
海外に販路開拓を試み、受注に至ったものの英語での出荷書類に手間取ってはいらっしゃいませんか?
英語での貿易書類作成を代行します。
貿易書類は下記が基本の3種類となりますが、記載方法によっては輸出入の通関時にスムーズに事が運ばなかったり、納品が遅れたりとトラブルが起こることがあります。
貿易書類をきちんと作成することで防げる遅れやトラブルを軽減いたします。
≪サービス、料金例≫
・請求書(インボイス)作成 - 5,000円 / 1件
・パッキングリスト作成 - 5,000円 / 1件
・複数の場合 - 応相談
≪注意≫
貿易上のトラブル、遅れは貿易相手国のレギュレーション、商品の素材、天候等様々な要因で発生します。
貿易書類のみですべてのトラブルや遅れを回避することは不可能です。あらかじめご了承ください。
ご不明な点、ご相談がございましたら、ご購入前にお気軽にご相談くださいませ。
≪納期について≫
目安で1週間とさせていただいておりますが、案件の緊急度によりフレキシブルに対応いたしますので合わせてご相談くださいませ。
基本料金
実績・評価
8 件
満足
0
残念
卸売・小売の営業・テレアポ代行
2021年6月11日コミュニケーションもスムーズで、安心してお任せできました。英語での商談も無事よい形でおわり、大変助かりました。
翻訳・通訳の営業・テレアポ代行
2020年3月4日
非常に丁寧な対応で助かります。
ありがとうございました!
英語翻訳・英文翻訳
2019年3月27日迅速かつ柔軟かつ誠実な対応をして頂きました。機会があれば、今後もお願いしたいと思うランサーさんでした。
出品者
英語での商談、購買、交渉はお任せください。英文メール・通訳等も可
-
8 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
海外営業としてメーカーに10年在職中。
アジア、オセアニア、中南米、欧州の顧客・関連会社との企画、営業、コミュニケーションを日常的に行っており、年に数回海外出張。
◆可能な業務/スキル
・英語-日本語の翻訳、通訳
・英語での仕入・販売にかかる交渉、営業、調整(メール、電話、実際の商談)
・展示会、商談同行
*ご要望に応じフレキシブルに対応検討いたしますので、お気軽にご相談ください。
◆アピールポイント
英語でのコミュニケーションや外国人と関わることが好きで、センシティブな場面でもやわらかい対応が得意です。
とはいえ言いなりにはならず、お客様の利益を考えながら業務にあたります。現職では海外に子会社やディストリビュータを配備しておりますが、彼らは日本人とは異なり強気な交渉を仕掛けてくるので、現場で鍛えられております。異文化とのビジネスにおいて、良好な関係を保ちつつなるべく当方の希望する方向に導くよう常日頃努めており、その経験を活かしながらお役に立てたら嬉しいです。
◆活動時間
平日-21時以降
土日、祭日 - ご都合に合わせます。
*会社勤務のため
◆ご連絡
・メールにお願いします。
・お電話の場合、こちらから追って折り返させていただきます。
◆好きなこと
料理、ワイン、ダンス、筋トレ、トロピカルなビーチ
活動時間が限られてしまうのが難しいところだとは思いますが、平日夜・土日のご要望にはできる限りお答えしますので、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
情報がすべてそろい、納期のすり合わせが済んだ段階で受注、着手とさせていただきます。
・御社情報
・クライアント情報
・商品情報
・代金受取方法、口座情報
・梱包明細
-
15,000円
はじめての方におすすめ
納期 7日