安価にクライアントVPN接続を構築します【訪問なし】

伝交線路主任

業務内容

本社リソースをインターネットから利用可能なVPNを構築します。
外勤者との円滑な情報共有,別店舗との円滑な情報共有が実現できます。
【20160905版】
上記の費用には
・メッセージでのヒアリング
・本社1拠点のVPNルータ設定,発送
・クラウド側の申込支援とVPNセットアップ
・30人程度までのクライアント登録
・クライアントセットアップ手順書
を含んでおります。

訪問でのヒアリング,施工を希望される場合は【訪問あり】の発注を頂けますと幸いです。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
100,000円

出品者

伝交線路主任
伝交線路主任 (CTeleE)

大手ベンダ・キャリアで永年提案構築しております

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

ご覧頂きありがとうございます。
20年近く通信キャリア関連の提案・構築SEとして業務をしてまいりました。
平時は法人NWのエンジニアをしておりますが,以下のようなご相談がございましたらお声がけ下さい。
・~300人程度のNWインフラの見直し
・安全で堅牢な無線LAN化
・モバイル回線の常時利用によるサテライトオフィスの実現
・安全なモバイルデバイス活用
・AWS接続構成の検討(拠点,外出先,支給端末,BYODといった条件に応じて検討)
・小規模なハイブリッドクラウドやクラウドマイグレーション
通信キャリアグレードの技術理解,運用知見を元に,新しい技術でコストを下げつつ,現実的に可能な運用迄をセットでご提案させていただきます。

注文時のお願い

以下はお客様にてご用意願います。既存であるようであればこちらを活用しますが,製品の紹介・調達の代行も可能です。
・本社のインターネット接続
・クライアント端末(iPhone/iPad/Android/Windows)
・クライアントのインターネット接続
・本社VPN装置(5万円未満)
・必要な長さのLANケーブル2本,電源

以下はお客様にて実施願います。
・VPNルータの接続(設定については,当方にて設定済みで出荷します。2本程度のLANケーブルの結線と電源の確保をお願いします)
・クライアント端末の設定

以下はランニング費用として別途発生します。
・月7,000円程度のクラウド利用料
・本社VPNルータの保守費
・本社のインターネット接続
・クライアントのインターネット接続

クラウドを利用しない,DDNSとオンプレミスVPNルータを利用した形態での構築も可能ですが,
・DDNSは接続が不安定なケースがある
・常時接続先となる本社VPN装置はOS運用等が行われないため,脆弱性は都度対応
→クラウドの場合クラウドにて対応される。かつ本社は所定IPのクラウド以外からのVPN接続を拒否できるため安全性が高まる
といった点はご留意の上ご用命頂けますと幸いです。

以下はサービスに含んでおりませんが,別途メニューの提示は可能です。
・継続的なクラウド設定代行
・セキュリティ運用(定期的なパスワード変更や,多要素認証化)