お客さまの声
業務内容
売れる販売員になりたい!
そんな意欲的なあなたの為に、お悩み相談&指導を行います。
接客販売はセンスです。
私はそのセンスを磨くお手伝いをします。
こんなお悩みありませんか?
●ファーストアプローチが苦手
●セット販売が上手くいかない
●お客様との会話が続かない
●他も見てきます、といったお客様が戻ってこない
●一度下がったモチベーションがなかなか上がらない
●目標の立て方がわからない
お悩みの相談はもちろんのこと、何をどうしたらいいのかというアドバイスを具体的に行います。
あなたがすることはたったの2つ!
その1.相談をする
その2.アドバイスの通りに実戦する
売れるようになると接客のお仕事がどんどん楽しくなりますよ。
基本料金
出品者
心に響く、をデザインする
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 千葉県
独学でデザインの勉強をし、5年ほど経営していたデザイン会社では名刺、ロゴマーク、カードなどのデザインや、チラシ制作、広告デザイン、封筒やはがき(紙に関する物なら何でも)、写真加工、心に響くようなキャッチコピー考案など幅広く手がけていました。
会社を閉めてから数年経ちましたが、やはり私はデザインの仕事が好きだと改めて感じ、フリーでの活動をしています。
接客販売に関するスキルも独自のものを考案。
売れないという店舗のお悩みや店長指導、スタッフの育成、売れるための店舗ディスプレイ、VMDなども含め、トータルにサポートいたします。
クライアントの皆様にご満足頂けるような、また人に笑顔や幸せな気持ちを届けられるようなデザインを心がけています。
注文時のお願い
エスクロー(仮払い)後にアドバイスのメッセージをお送りします。
下記のテンプレートに沿ってご相談内容をお知らせ下さい。
ご相談内容はできるだけ具体的にお願いします。
※内容に不備がある場合は的確なアドバイスができないため、ご相談を承れない場合がございます。
【ご相談テンプレート】
1.業種(アパレル、アクセサリー、雑貨等。ブランド名でもOK)
2.接客販売に関する具体的なお悩み。詳しければ詳しいほど的確なアドバイスが可能です。
3.今回のお悩みに関する失敗例があれば