お客さまの声
業務内容
なる早でプレゼン資料が必要だけど、他にどうしても外せない事情があって・・・
という方に最大限のサポートをいたします。
■サービス詳細
プレゼンテーション用・会議用・お客様説明用など、どんな用途でもパワーポイントにて作成いたします。
納品後にチェックをして頂き、1回までは無料にて修正OK(修正数不問、大幅改編不可)。
※守秘義務は厳守いたします。
※納品後、作成した資料は完全破棄いたします。
■価格(税・手数料は除きます。事前に相互確認)
パワーポイント5枚(表紙を含む)までは一律12,000円。
それ以上の枚数の場合(明らかに納期までに作成が可能な内容)、
超過1枚につき原則2,500円で対応します。(Rancersのシステム手数料と消費税が別途かかります)
期日までの納品が不可能な情報量の場合や、たたき台も無く一から作成が必要な場合は別途ご相談後の対応となります。
■経歴
大手小売業で20数年に渡り企画・宣伝・広報などの業務に携わってきて、数え切れないほどのプレゼン資料を作成してきました。
とりわけ説明し易く理解し易いプレゼン資料の作成を得意としております。
必要に応じてExcelやWord業務も引き受けます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 納期短縮
- 18,000円 / 納期 +1日
実績・評価
11 件
満足
0
残念
データ収集・入力・リスト作成
2018年6月28日今回も要望どおりの対応で大満足です。ありがとうございました。
データ収集・入力・リスト作成
2018年4月22日いつもながら短時間で見事にまとめていただきましてありがとうございました。
データ収集・入力・リスト作成
2018年4月8日
毎回のことながら急な依頼で限られた時間内で確実に対応いただき感謝です。
またお願いしたいと思います。
出品者
手堅い仕事で安心してお任せ頂けるよう努力しています。
-
11 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
大手小売業で20数年に渡り企画・宣伝・広報などの業務に携わってきて、数え切れないほどのプレゼン資料を作成してきました。
直近6年間は会社経営に従事しており、プレゼンする側とプレゼンされる側の両方の視点から資料の意図するところを俯瞰して捉えることが強みです。
従って、説明し易く理解し易いプレゼン資料の作成を得意としております。
また、正確なデータ入力作業から、企画書やプレゼンテーション書類の作成、また広告媒体物の作成サポートまで、正確かつスピーディーに対応いたします。
必要に応じてExcelやWord業務も引き受けます。
【経験・得意分野】
・顧客データ入力(6年)
・企画書作成/プレゼン(20年)
・広告媒体物制作(10年)
【PCスキル】
・Excel、Word、PowerPoint
※経営の業務が多忙でしばらくの間ランサーズをお休みしていましたが、ようやく落ち着いてきましたので、再開いたします。
注文時のお願い
・プレゼンの目的、説明相手、数値資料、NGワードなど、資料作りで必要最低限の情報を事前に教えてください。
-
12,000円
表紙を含むA4プレゼン資料5枚以内作成(または清書作業) ※修正1回まで
納期 2日 -
24,500円
ベーシックプラン+追加1枚~5枚まで作成(または清書作業) ※修正1回まで ※価格は5枚追加の場合
納期 4日 -
49,500円
スタンダードプラン+追加1枚~10枚まで作成(または清書作業) ※修正2回まで ※価格は10枚追加の場合
納期 7日