お客さまの声
業務内容
基本料金
実績・評価
1 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのその他専門コンサルティング
2021年2月16日
ご対応ありがとうございます。
今後共宜しくお願い致します。
出品者
【累計4,000社以上の経験】大手ECモール出身精鋭集団によるプロEC総合支援サービス
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 法人
- 東京都
お世話になります。株式会社ネイビーグループです。
弊社と事業についてご説明いたします。
弊社はデジタルとECで世の中をもっと便利にするために活動している会社です。
【代表について】
楽天株式会社入社
楽天スマートペイ(現楽天PAY)の新規事業立ち上げ
楽天市場出店店舗様を累計約1,500担当し全国各地の不調組織を立て直し
全社員対象の楽天賞、楽天賞MVP、他部門賞10回程受賞。
妥協をしない徹底力と、豊富な成功事例数で数多くの企業を成長させる。
会社の研修制度を利用しグロービス大学院にてMBA基本知識を習得
アパレル分野の一部戦略立案
現会社を設立
【弊社について】
プロEC総合支援サービスNavy Consultingを中心に、全国各地の企業様をサポートしています。契約継続率は92%と業界内でも非常に高く、通常のEC支援会社ではサポート困難な3兆円企業様を始め、様々な月商レンジをサポートしています。
【EC支援サービス Navy Consulting について】
ハイコストパフォーマンスを売りに現在、中小企業の企業規模拡大の為、EC事業の総合戦略支援を軸に活動しております。
D2Cを中心とした企業のEC事業立ち上げ、事業拡大、部署の外部委託などを、市場調査・商品開発・目標設定・戦略策定からマーケティング・バックオフィス・CRMまで一気通貫でサポート可能です。
【実績】
・担当クライアント約1,800社
・取扱流通高3,500億以上
・取扱広告費130億円以上
・具体性非開示
【具体的ECサポート内容】
・EC事業立ち上げ
・商品開発サポート
・ECコンサルティング、運営代行
・広告運用、広告代理店
・インフルエンサーマッチング
・SEO対策
・各種デザイン制作
・経営課題解決サポート(顧問)
・大手メーカーの販路拡大サポート
・新規開拓営業
・EC、営業、リーダー研修
・資料作成代行
・ブランディングサポート
以上、宜しくお願いいたします。