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コールセンター(セールスセンター)ゼロからの立上げ

LTV向上マーケター
  • LTV向上マーケター (Masky)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
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業務内容

・BtoBアウトバウンドなど営業の見込み顧客/リード獲得の構築と運用設計
・自社の強みを端的に表すセールスシートの制作(PPT作成)
・メールやSMS、LINEなどを活用した見込み顧客へのコミュニケーション(ライティング)
・休眠客やデッドリストに対する復活コミュニケーション設計

以下のようなBtoB向け事業会社様にご提案申し上げます
・SaaS系でオンライン営業を中心に活動する事業会社
・法人向けのマーケティングやセールス全体管理の最適化に課題を持つ事業会社
・CRMやMAツール導入を検討もしくは導入後のPDCA体系化に課題を持つ事業会社

基本料金

プラン
16,875

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
16,875円

出品者

LTV向上マーケター
LTV向上マーケター (Masky)

D2C/通販EC事業における顧客価値を高めます

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  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

紹介概要
略歴:
 ダイレクトマーケティング事業支援を一貫して21年
 専業コールセンター会社(8年)
 大手広告会社のダイレクト事業支援の専門会社(12年)を経て
 ヘルスアンドビューティ事業会社でCRM統括(現3年)

得意領域:
 事業計画、商品販促、分析・対策、顧客対応までの一連の
 マーケティング活動のゼロからの設計と運用までを構築

成果を出すためのプロセス:
 3軸を型にしたアウトプット
 ①プロダクト:7つのUSPから固有の特性を言語化
 ②顧客:カスタマージャーニー×類型ペルソナの文面化
 ③チャネル:顧客行動起点での対話化(1to1のCRM発想)

貢献できる経験/ナレッジ
 ・顧客体験価値の向上とLTVを伸ばすためのコミュニケーション設計
 ・LINEやSMSなどを活用した顧客と1対1を前提としたセグメント戦略設計
 ・フロント商品/バックエンド商品の設計と
  CRMプログラム設計(定期継続化/リピート化戦略)
 ・コミュニケーションメッセージやLP、ステップメール構成/シナリオ作成
 ・売れる訴求軸(4つの軸)とUSP(7つの軸)設計

執筆実績
ツギノジダイ: 朝日新聞社 継承経営者向けメディア

注文時のお願い

予算や費用対効果への考え方などお気軽にご相談ください。
まずはこちらが提供できる&ご提案できることを簡単に整理致します。
内容は応相談ですが、基本的には提案は無料でさせて頂き、納得頂けたら
ご発注頂くスタンスで考えています。