SalesforceのServiceCloudを用いたチャット機能の実装方法をお伝えします。

じゅんたろう

業務内容

SalesforceのServiceCloudの利用方法や設定方法をお伝えします。
・コンソールの操作方法
・ケースの割り当てルールの設定
・オムニチャネル設定



SalesforceのServiceCloudを導入しているが、操作方法をもっと詳細に知りたい方向け

基本料金

プラン
18,500

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
18,500円

出品者

じゅんたろう
じゅんたろう (juntarou419)

Salesforceの利用方法のご説明・標準機能を用いた実装を承ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

Salesforce歴5年、基本的な操作は習得しております。
要件定義から開発、テスト、保守運用まで対応した経験があり、
直近3年程はプロジェクトリーダーとして案件に携わってきました。

▼可能な業務/スキル
・Salesforceの標準機能を用いた設定
・要件定義書やテスト仕様書などのドキュメント作成
・プロジェクト管理


▼不可能な業務
・ApexやVisualForce等の開発経験は非常に浅いためご依頼をお引き受けすることはできません。


▼資格
・認定 Platform アプリケーションビルダー (Salesforce資格)
・認定上級アドミニストレーター (Salesforce資格)
・認定 Sales Cloud コンサルタント (Salesforce資格)
・認定 Service Cloud コンサルタント (Salesforce資格)



▼実績例
・クライアント企業の組織改編に基づくSalesforce環境の最適化、新機能追加によるオブジェクト編成の構築、テストシナリオ作成やテスト実施等の開発後の品質管理タスクを実施。

・プロジェクトリーダーとしてSalesforceの導入、改修プロジェクトに参画。ServiceCloudを利用したチャット機能の導入や受発注管理システムの構築、SalesforceとSAPとのデータ連携の開発部分のマネジメントを担当。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
月曜日から金曜日:19:00~23:00
土曜日・日曜日:10:00~19:00

できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・漫画
・自己研鑽
・陸上

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

実装を実際に行うとなると、正確に想定通りの挙動になるか確認する必要が生じます。
あくまで、SalesforceのServiceCloudの利用方法にてご質問に回答するという形で進めさせてください。
SIerへ実装を依頼する前に要件を明確化するために利用していただけたら幸いです。