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コロナ禍でも生き残る店舗にしませんか?VMDコンサルティング

業務内容

コロナ禍×オンライン化が進む時代において、「あえて来店される」店舗づくりを作るお手伝いをさせていただきます。

オンラインセッション形式にて、現状をヒアリングさせていただいたのちに
・店舗コンサルティング
・オンラインVMD店舗診断
・リモート売り場演出
など、クライアント様にあったお手伝いをさせていただきます。

・アフターコロナ/ウィズコロナでどう店舗を変えていけばよいのかわからない
・コロナ禍でもなお、多くの入店を促したい
・会社で売り場マーケティングを導入予定だが、基本的な知識や実際に指導するスキルがない
・これから小売店を開業予定だがどのように売り場を作れば良いかわからない
・売り上げに伸び悩んでいるが、なにが原因なのかがわからない
・より売れる売り場づくりのコツを知りたい
・社内で店舗担当の指導者を育てたい 等

基本料金

プラン
18,500

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
18,500円

出品者

森 尚子
森 尚子 (Naoko_vmd)

”あえてオフラインで来店”される店舗に!withコロナの実店舗マーケティングをお手伝いします

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  • 個人
  • 神奈川県

初めまして。ページをご覧いただきありがとうこざいます。
VMD(視覚的販売戦略)アドバイザーの森 尚子です。

突然ですが、みなさんの店舗はコロナ禍でどう変わっていったでしょうか。
凄まじい数の”実店舗”が倒産する中、時代はオンライン社会へと移行し、「わざわざ足を運んでお買い物に出かける」お客様はかなり減ってしまっていることは小売業界のみなさんが一番懸念されているところではないでしょうか。

私はVMDアドバイザーとして、10年間さまざまなお店の売り上げアップのお手伝いをさせていただきました。オンライン時代に合わせて店舗の縮小を図る企業様も増えています。

その中でも、さらに”生き残る”お店は、リアル店舗の時代は終わる、と言ってマーケティングを蔑ろにするのではなく、縮小化ののちに残った店舗を『どう魅せるか』によって、オフラインのみならずオンラインでの売り上げも相乗効果的にアップさせることを熟知されています。

・アフターコロナ/ウィズコロナでどう店舗を変えていけばよいのかわからない
・コロナ禍でもなお、多くの入店を促したい
・会社で売り場マーケティングを導入予定だが、基本的な知識や実際に指導するスキルがない
・これから小売店を開業予定だがどのように売り場を作れば良いかわからない
・売り上げに伸び悩んでいるが、なにが原因なのかがわからない
・より売れる売り場づくりのコツを知りたい
・社内で店舗担当の指導者を育てたい 等

売り上げを伸ばすための具体的な方法にお困りの方、「何が原因なのかもわからない…」といった方に対しても丁寧にヒアリングを行い、VMDの基礎をお伝えした上でのアドバイスをさせていただきます。


【 実績例 】
・外資スーパーにて売り場演出/レイアウト
・大手小売店VMDコンサルティング
・大手小売店VMDセミナー/インストラクター養成
・大手小売店レイアウトプラン提案
・大手小売店店舗診断
・演出ツールデザイン/制作
※守秘義務の都合上、記載できない実務もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

ご興味持っていただけましたら、まずはお気軽にメッセージでお問い合わせくださいね!

注文時のお願い

事前にお伺いしたい事柄:
①ご購入者様のお名前
②対象となる店舗の業種・店名・立地
 例:『〇〇駅徒歩3分の商店街の端にある、和菓子店 ”ランサー屋”』
   『〇〇モール内3階 婦人服フロアにある 雑貨店”ランサーランド”
 ◎ 立地や環境はできるだけ具体的にお知らせください
③診断・アドバイス内容の一部を当方のHP /ポートフォリオに掲載の可否
 (写真や店名等、お店が特定されてしまうものは一切掲載いたしません)
④対象となる店舗の写真
●店舗外観(看板やサイネージを入れてください)
●入り口からみた店内全体
●店舗内
・レジ周り
・メインのプロモーション(あれば)
・POP使用箇所(あれば)
・店内の明るさがわかる写真
・その他気になる箇所の写真
◎写真の数は多ければ多いほど具体的にお答えできます。
⑤その他店舗に関するお悩みやご不安点があればお知らせください。