6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

ステップメールの自動化ツールの連携設定をサポートします

業務内容

はじめまして。
チャールス手嶋と申します。


【こんなことでお悩みの方へ】

・オンラインでのビジネスを始めたい
・すでに始めているけど自動化できていない
・起業塾やセミナーで自動化が大事なのはわかったけど設定や操作がわからない
 (起業塾などはそこまでサポートしてもらえない、、)
・etc…

自動化したいけど、実際に設定するのはマニュアルなどを見ても訳がわからないからサポートしてほしい!



【具体的なサポートステップ】

①オンラインでのヒアリング
 ・現状のビジネスや、集客の状況などを確認させていただきます。
 ・LINE公式アカウントの有無、友だち登録状況を確認させていただきます。

②適したツールの選定
 ・お客様の状況に応じて連携するツールを選定します。
  (例:1ヶ月間のLINE配信通数が1000通未満の場合は、無料ツールでの連携が可能です)

③ツールの連携設定
 ・設定代行、もしくはオンラインでの設定サポートを行います。
  ※設定代行の場合は、設定に必要な情報をご提供いただく必要がございます。
  ※オンラインでのサポートの場合が、設定画面を共有しながらその場で設定を行います。

④各種初期設定、操作方法の説明
 ・あいさつメッセージや動作確認を行います。
 ・導入後、お客様ご自身で運用可能なように各種操作、設定方法をご説明いたします。

⑤オンライン保守サポート(導入後1ヶ月間) ※キャンペーン中にご購入の方のみ
 ・導入後、運用の設定や操作等、ご不明な点を随時受付、オンラインでサポートさせていただきます。

※上記以外にもご要望に応じて、適宜必要なサービスをご提供させていただきます。



>>> ただいま出品スタートキャンペーン価格 <<<

キャンペーン後は通常10,000円以上で出品を考えております。
出品スタートを記念してキャンペーン価格5,000円で出品させていただきます。

・オンラインでのビジネスを始めたい方
・すでに始めているけど自動化できていない方
・起業塾やセミナーで自動化が大事なのはわかったけど設定や操作がわからない方
・自分でステップメールを設定、運用できるようになりたい方

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

手嶋晃佑
手嶋晃佑 (w3_charles)

LINE構築、DM自動化などマーケティングの仕組み化でクライアントの自己実現をサポートしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 宮城県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

Wonder Three株式会社の
チャールス手嶋(手嶋 晃佑)と申します。

3兄弟で会社を設立し、
それぞれの活動分野を活かして
クライアントの自己実現をプロデュースさせていただいております。


主に、
デジタルマーケティングにおける

コンセプト設計から、導線設計・構築、クリエイティブ制作、
マーケティング、セールス、サービス提供まで

マーケティング活動をトータルしてサポートさせていただいております。


可能な業務等の詳しい情報を下記いたします。

=====

【可能な業務】
・SNSマーケティング(Youtube、Instagram、LINE等)
・LINE構築、運用保守(LINE公式アカウント、Lステップ、L Message等)
・DX化、業務効率化(APIを活用したシステムの構築運用)
・WEB制作(LP、HP、メンバーサイト等)、クリエイティブ制作(動画、画像等)
 など

【使用ツール】

 <業務ツール>
・Google Workspace(Gmail、ドキュメント、スプレッドシート、スライド等)
・Word、Excel、Powerpoint など
 ※メインPCがmacのためGoogleWorkspaceでやり取りさせていただければ幸いです。
・slack、チャットワーク、LINE など

 <マーケティングツール>
・LINE公式アカウント、Lステップ、L message など
・Click funnel、Kajabi、Thinkific、Teachable など
・MyASP、エキスパ、Mailchimp、Convertkit など
・Manychat、チャネルトーク など

 <制作ツール>
・Wordpress、WIX、studio、ペライチ など
・canva、Adobe Express など
・iMovie、DaVinci Resolve、CapCut など

【稼働時間】
平日10:00-19:00(事前の連絡、調整の上、時間外も対応可能です。)

=====


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

クライアントのご要望をしっかりとヒアリングさせていただき、
ビジョンや目的に沿った、自己実現のサポートをいたします。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

チャット等での打ち合わせもしくは、オンライン会議ツールを使用した打ち合わせを行い、事前に導入が可能な状況なのか確認をさせていただきます。
(事前相談、打ち合わせや確認作業に関して費用は発生いたしません。)

可能な範囲で以下のような内容にお答えいただけますと幸いです。

・お客様の現在行っているビジネス、もしくは始めたいビジネス
・なぜ自動化したいのか(どんなことで困っている、自動化してどうな風にしていきたい、など)
・ご質問など