お客さまの声
業務内容
・ITツール活用
・リモートワークならではのコミュニケーションのコツ
などの観点から、お話することができます。
全社員リモートワーク可の人材企業で、ほぼひとり情シスとして働いております。
普通は情シスというと「社内にいて当たり前」という存在ですが
基本的にリモート環境で社内システムの構築や運用、社員のサポートを行っております。
ITツールを活用した業務効率化コンサルティングも、リモートで行っております。
取引先のある社員様の業務効率を2倍にした実績もございます。
(業務効率化コンサルティングの結果、1時間あたりのタスク完了量が2倍になりました)
2020年6月に、これまでの知見をまとめて本を出版しました。
PR TIMESやYahoo!ニュースにも掲載していただきました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003297.000005875.html
また、リモートワークという働き方を追求するために、2019年4月〜6月までヨーロッパを周遊しながらリモートワークをして、課題と解決策を得ました。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/108526
https://www.remotework-labo.jp/category/blogs/miku/
・リモートワークに興味がある
・どんな条件ならリモートワークできるか知りたい
・自社にリモートワークを取り入れたい
・リモートワークについてよく分からない
・リモートワークしているがうまくいってない
・リモートで情シスってどうやっているのか知りたい
基本料金
実績・評価
30 件
満足
0
残念
韓国語翻訳
2018年1月13日コメントはありません
英語翻訳・英文翻訳
2017年12月13日
こちらからのご連絡が滞り誠に申し訳ありません。
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。
出品者
Salesforce導入・活用支援はお任せください。
-
30 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 法人
- 東京都
大変多くのお引き合いをいただいておりますため、
「法人様」の案件のみお引き受け可能となります。
どうぞご了承ください。
▼弊社(合同会社mcs)について
2018年からSalesforce導入・運用支援、受託開発の仕事をしております。
従業員数100名前後の企業様を中心にご支援させていただいております。
小さな会社ですが、Salesforceやプログラミングに深い知見を持つ少数精鋭のメンバーが揃っております。
「Salesforceギルド」のようなイメージです。
全ての案件に、私自身がプレイングマネージャーとして参画させていただいております。
Salesforceのほかに、バックエンド中心に受託開発も承っております。
全員フルリモート勤務の会社になりますので、フルリモート可能な案件のみお受けしております。
▼対応可能な業務
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Salesforce(Sales Cloud)の導入・活用支援
┗ 標準機能の他、Apex,LWC開発も対応可能です
┗ ベンダーコントロール
┗ 社内Salesforce担当者様のサポート(問い合わせ対応、マニュアル作成)
・Salesforceと他ツールのAPI連携
・関連システムの導入・活用支援
┗ MAツール(例:Accout Engagement(旧Pardot)、Marketing Cloud)
┗ その他Salesforce製品(例:Experience Cloud、Service Cloud)
┗ データの可視化・分析(例:Tableau、BigQuery、Looker Studio)
┗ クラウド帳票作成ツール(例:oproarts、SVF)
・その他CRMツールの導入・活用支援
┗ Hubspot
・受託開発(バックエンド、フロントエンド)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼お客様からの評価
・レスポンスが早い
・実行力、自走力がある
・良い相談相手になってくれる
という評価をいただくことが多いです。
・即レス
・具体的定量的な進捗報告
・プラスαのご提案
など、コミュニケーションコストは低く、高い付加価値を提供できる、良きパートナーであることを常に意識しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
「ビデオ相談が可能な時間帯」はあくまで目安であり、正確な情報ではありません。
-
17,125円
1時間あたりの料金です
納期 7日