お客さまの声
業務内容
数百万人以上のUU/day が使うサービスのマーケティングを見ていました。
CPAやLTVを意識したマーケティング戦略から具体的な運用方法まで話すことができます。
担当していたサービスは、チケットの販売サイト(=ネットショップ)になるのでその経験ベースです。
基本料金
出品者
インスタ70万フォロワー&緑色のSNS会社のマーケター
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0 満足0 残念
- 個人
- 東京都
SNS、 EC、エンタメ、飲食周りが得意領域
まじで得意なこと
・プロジェクトマネジメント
・Instagram(グルメ,観光,食品,音楽)
・LINE公式アカウント
・SNSのマネタイズ(広告,EC,オンライン教室)
・エンタメ系のサービス/ビジネス設計/マーケティング
・EC、飲食、ホテル系のサービス/ビジネス設計/マーケティング
得意なこと
・Webマーケ全般
・芸能系のアライアンス
2018年新卒でLINE株式会社に入社。
タイムライン事業部にて、YouTubeのようにクリエイターが収益を得られるプラットフォームの開発。事業戦略、アライアンスを担当。芸能人・インフルエンサー等の獲得戦略を担う。
Ex.LINE TICKET株式会社
事業立ち上げに従事。LINEを使った音楽ライブやスポーツ観戦の電子チケットのEC。サービス企画、マーケティングを担当。月4,000万円の広告費を運用していました。イベントのDX化をしてました。
大学在学中に立ち上げたInstagramメディアKYOTO STYLEを株式会社化。観光・グルメを中心とした地域特化型アカウントを全国に展開。総フォロワー70万人。SNSコンサル、D2C、ゴーストレストランなども。
Instagramメディア:総フォロワー800,000人
D2C:月商300万円(グルメ、ファッション)
京都のホテル:一休2020年10月京都ランキング1位
注文時のお願い
・サービス内容
・予算
・目的