LINE公式アカウントを始めとした、Webマーケティング

業務内容

LINE社で勤めていたので、LINE公式アカウントの運用は大得意です。
数百万人以上のUU/day が使うサービスのマーケティングを見ていました。
CPAやLTVを意識したマーケティング戦略から具体的な運用方法まで話すことができます。
担当していたサービスは、チケットの販売サイト(=ネットショップ)になるのでその経験ベースです。

基本料金

プラン
12,875

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
12,875円

出品者

日本一のグルメインスタグラマー
日本一のグルメインスタグラマー (decoboco00)

インスタ70万フォロワー&緑色のSNS会社のマーケター

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

SNS、 EC、エンタメ、飲食周りが得意領域
まじで得意なこと
・プロジェクトマネジメント
・Instagram(グルメ,観光,食品,音楽)
・LINE公式アカウント
・SNSのマネタイズ(広告,EC,オンライン教室)
・エンタメ系のサービス/ビジネス設計/マーケティング
・EC、飲食、ホテル系のサービス/ビジネス設計/マーケティング

得意なこと
・Webマーケ全般
・芸能系のアライアンス

2018年新卒でLINE株式会社に入社。
タイムライン事業部にて、YouTubeのようにクリエイターが収益を得られるプラットフォームの開発。事業戦略、アライアンスを担当。芸能人・インフルエンサー等の獲得戦略を担う。

Ex.LINE TICKET株式会社
事業立ち上げに従事。LINEを使った音楽ライブやスポーツ観戦の電子チケットのEC。サービス企画、マーケティングを担当。月4,000万円の広告費を運用していました。イベントのDX化をしてました。

大学在学中に立ち上げたInstagramメディアKYOTO STYLEを株式会社化。観光・グルメを中心とした地域特化型アカウントを全国に展開。総フォロワー70万人。SNSコンサル、D2C、ゴーストレストランなども。
Instagramメディア:総フォロワー800,000人
D2C:月商300万円(グルメ、ファッション)
京都のホテル:一休2020年10月京都ランキング1位

注文時のお願い

下記情報が必要です。
・サービス内容
・予算
・目的