お客さまの声
業務内容
民泊・ゲストハウススタッフの研修など
※具体的な経験
2015年から 観光激戦区・京都で民泊を経て簡易宿所2件を総合マネジメント
※実績や成果
自社集客率は50%超えを達成。OTAに頼るのではなく、いかに自社ルートで集客を得るかを考えます。
※そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
価格競争に乗らず、差別化をとる
※お役にたてそうと思うご相談分野
コロナで落ちた収益をいかに早く回復させるか、多くのツールを使いいかに効率よく収益を生むかを考えます。
※地域
京都
※役割
簡易宿所2件の集客から接客・清掃まで自社でカバー
効率的な運営ができていますか?
人件費に頭を抱えていませんか??
5年間全て現場で運営してきたからこそ効率の良い運営方法が分かります。
※具体的な経験
2015年から 観光激戦区・京都で民泊を経て簡易宿所2件を総合マネジメント
※実績や成果
自社集客率は50%超えを達成。OTAに頼るのではなく、いかに自社ルートで集客を得るかを考えます。
※そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
価格競争に乗らず、差別化をとる
※お役にたてそうと思うご相談分野
コロナで落ちた収益をいかに早く回復させるか、多くのツールを使いいかに効率よく収益を生むかを考えます。
※地域
京都
※役割
簡易宿所2件の集客から接客・清掃まで自社でカバー
効率的な運営ができていますか?
人件費に頭を抱えていませんか??
5年間全て現場で運営してきたからこそ効率の良い運営方法が分かります。
基本料金
出品者
kimiko (clipkyoto)
毎月数件の開業・運営のご相談を受けております
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 法人
常時数件の運営サポートをしながら、これから宿泊業を開始されたい方へのアドバイスやフォローをさせていただいております。
大きいホテル様の開業サポートに入っております時期は、30日や90日のフォローをお受けできない可能性が高いのでご了承くださいませ。
1時間のご相談は随時受け付けております。
経歴
京都にて0からの宿立ち上げをしました。
その経験を生かし、集客・接客・清掃のノウハウをお伝えする、宿泊施設開業サポート・集客サポートをしています。
(民泊・簡易宿所・ゲストハウス・ホテル)
■立上げ・運営・集客サポート
民泊 30件
簡易宿所 5件
小規模ホテル 5件
大規模ホテル 1件
■宿泊施設事業に関する相談 30件以上
収益物件購入相談
開業相談
集客相談
【宿泊施設開業サポート・集客運営サポート】
民泊・ゲストハウス・簡易宿所・小規模ホテル
旅館業マネジメント
旅行サービス手配業
SNS集客・国内海外OTA集客
マーケティング・企画・PR
注文時のお願い
各施設様により、求めておられる内容が異なります。
具体的に改善されたい点を教えてください
具体的に改善されたい点を教えてください