お客さまの声
業務内容
初めまして。株式会社YKPの宮本です。
出品ランサーのアイコンをクリック頂くと、私自身の簡単な経歴がご確認頂けます。
ご一読頂けますと幸いです。
業務量×納品日数に応じてお見積り差し上げます。
短時間で最高のパフォーマンスを提供できるよう尽力いたします。
バックオフィス業務全般・不動産広告等、多様なニーズに柔軟に対応させていただきます。
疑問点・相談などお気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ち申し上げております。
基本料金
実績・評価
1 件
満足
0
残念
住宅・不動産の記事作成・ブログ記事・体験談
2021年7月4日迅速に対応いただき感謝しております。事前に職務経歴書をお送りいただき、安心してお仕事をおまかせすることができました。また機会がございましたら何卒よろしくおねがいいたします。
出品者
プロフェッショナルバックオフィス
-
1 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 法人
- 神奈川県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社YKPの宮本と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日夕方迄を基本としておりますが
時間に拘らず柔軟に対応させていただきます。
【経歴】
専門学校卒業後、美容室へ就職・スタイリストデビュー
ネイル・マツエクサロンの開業経験有
産後、不動産売買の営業事務
転職後、不動産賃貸の広告管理部・一般事務を経験。
また、自宅が自営業のため決算・確定申告経験有(弥生会計)
2021年5月株式会社YKP設立(現在)
【持っている資格】
日商3級
全商1級
電卓検定1級
美容師免許
管理美容師免許
カラーコーディネーター
おもに美容業界・不動産業界での経験があります。
一般・営業事務、会計や総務はもちろんのこと、
美容所開業・求人媒体の管理、面接・教育
自社資料・作業テンプレートの作成
ポータルサイト(SUUMOやHOMES等)を利用しての広告管理業務・運営
間取り図、販売・募集図面の作成
画像加工・動画編集
など幅広く活躍して参りました。
もしご依頼いただけます際は
クライアントの意向に沿って
短時間で最高のお仕事を提供できるよう尽力いたします。
経過報告などコミュニケーションを大切にして参ります。
不明点など何時でもご連絡頂きたく存じます。
簡単ではございますがご挨拶とさせていただきます。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
注文時のお願い
*業務内容
*業務量
*単発 or 継続
*納品期日