お客さまの声
業務内容
はじめまして、ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
週次レポート等でコンスタントに必要となるエクセルによる表作成やグラフ作成を自動化する業務効率化フォーマット作成を行います
ご依頼いただいた各種資料の見本があれば、納品がスムーズにできると思います。
▼納品形式
Excelシート
▼費用について
テンプレート作成につきましては、時間を要する可能性がありますので都度見積もりさせていただきます。週次で何度も利用できるフォーマットの場合、5000円程度を想定しております。また、一度だけ利用するようなケースで、かつ1時間程度の作業で終わる内容でしたら1000円程度を想定しております。
▼スケジュールについて
簡単なものであれば1、2営業日程度、複雑なものであれば4、5営業日程度です。
ご希望の納期がございましたらご相談ください。
▼サンプル提供のお願い
ご依頼時に、サンプルファイル等ございましたら、ご相談の際にお送りいただけると助かります。
基本料金
出品者
エクセル業務効率化
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大手IT企業にて勤務している経験を生かし、週次レポートなどのエクセルによる業務効率化フォーマットを作成させていただきます
VBAなどはあえて利用せず、お客様でも仕組みがわかりやすくメンテナンスがしやすいフォーマットを心掛けております
▼経歴
・早稲田大学商学部卒(統計分析を専攻)
・外資系IT企業勤務
・自社内研修の講師(エクセル業務、SQL)
▼保有資格
・統計検定2級
・日商簿記検定2級
▼可能な業務
・週次、月次レポート作業の効率化
・Excel関数を使ったフォーマット作成
▼稼働時間
納期に合わせて対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
①ご利用のエクセル資料の目的
②必要なレポートのグラフ
③日々コピー&ペーストしているもともとの生データのフォーマット