6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【資料・フォーマット作成】Excel、CSV、Word、PowerPoint

Sayuki
  • Sayuki (sayuman)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

MSOを使用した資料作成、フォーマット作成を行います!
Excelを使った関数での資料作成などが大得意です!
なんでもご相談ください♪

またその他WordやPowerPointなど使用した文章作成やプレゼン作成なども
なんでもご相談ください!

金額に関してはご発注者様とのご相談にはなりますが
目安として時給1,500円~で考えてます!

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,875円

出品者

Sayuki
Sayuki (sayuman)

ローマ字タイピング 350文字/min Excelは関数やVBAで業務改善ツールを作れます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

新卒採用業務 2年
コールセンター バックオフィス兼SV代理 2年
人材派遣 5年

可能なスキル
Word全般(文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成、社内文書など)
Excel(フォーマットの作成/VLOOKUP、IF関数などの関数を組合わせ使用する、ピポットテーブル、VBA、PowerQuery、PowerPivot etc...)
PowerPoint(提案書・企画書・会社説明会・研修資料、社内向け文書作成、スライドの作成、アニメーション使用)

実績例(マクロを使用したもの)
Webへログインし指定作業を行う
一斉メール送信
エラー箇所確認ツール
入力フォームをつかったデータベース
プリントを簡易にする
など

基本的に探究心があり、業務効率を上げることに対しての努力を惜しみません。

■活動時間 連絡について
基本的にいつでも連絡可能です。出来る限り早めにご対応させていただきます。

注文時のお願い

どういった内容なのかをご相談ください。
◇資料作成の場合
 どういった内容の資料か
 どういったテイストで仕上げるのか など
◇フォーマット作成の場合
 結果的にどうなってほしいのか(イメージ図やここのこういう感じとかなにかあればわかりやすいです。)
 現在の形状 問題・課題点 など

内容によっては数日いただく場合もございますが
そちらもご依頼時にご相談いたしますので、ご安心ください。