お客さまの声
業務内容
MSOを使用した資料作成、フォーマット作成を行います!
Excelを使った関数での資料作成などが大得意です!
なんでもご相談ください♪
またその他WordやPowerPointなど使用した文章作成やプレゼン作成なども
なんでもご相談ください!
金額に関してはご発注者様とのご相談にはなりますが
目安として時給1,500円~で考えてます!
基本料金
出品者
ローマ字タイピング 350文字/min Excelは関数やVBAで業務改善ツールを作れます
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 大阪府
新卒採用業務 2年
コールセンター バックオフィス兼SV代理 2年
人材派遣 5年
可能なスキル
Word全般(文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成、社内文書など)
Excel(フォーマットの作成/VLOOKUP、IF関数などの関数を組合わせ使用する、ピポットテーブル、VBA、PowerQuery、PowerPivot etc...)
PowerPoint(提案書・企画書・会社説明会・研修資料、社内向け文書作成、スライドの作成、アニメーション使用)
実績例(マクロを使用したもの)
Webへログインし指定作業を行う
一斉メール送信
エラー箇所確認ツール
入力フォームをつかったデータベース
プリントを簡易にする
など
基本的に探究心があり、業務効率を上げることに対しての努力を惜しみません。
■活動時間 連絡について
基本的にいつでも連絡可能です。出来る限り早めにご対応させていただきます。
注文時のお願い
◇資料作成の場合
どういった内容の資料か
どういったテイストで仕上げるのか など
◇フォーマット作成の場合
結果的にどうなってほしいのか(イメージ図やここのこういう感じとかなにかあればわかりやすいです。)
現在の形状 問題・課題点 など
内容によっては数日いただく場合もございますが
そちらもご依頼時にご相談いたしますので、ご安心ください。
-
11,875円
はじめての方におすすめ
納期 1日