6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

住宅業界、工務店向けWEB集客分析

業務内容

WEBの集客の課題を洗い出し、成果を上げられるWEB集客へ

・SUUMO(スーモ)、HOME'S ( ホームズ)で効果は出ているものの、効果が落ちてきているように感じる。
・ホームページをしっかり作り込んでいるが、集客効果が不鮮明
・リスティング広告やSNSの運用・広告を行ったが成果が出ていない

無料で御社のWEB広告の診断を行います。

・スーモ、ホームズのWEB媒体の効果検証
・リスティング広告の運用診断
・ホームページのアクセス解析、効果検証

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
11,250円

出品者

佐藤<WEBコンサルティング・広告運用>
佐藤<WEBコンサルティング・広告運用> (tsatoAF)

住宅業界、工務店のWEB集客ならおまかせください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

WEBコンサルタント、広告運用歴6年

デジタルマーケティング
 リスティング、 SNS広告運用代行)
 WEBサイト・LP作成
 Analytics分析

■強み
過去運用アカウント100以上。

月額1000万円クラスの上場企業から10万円代のローカルマーケットの豊富な経験があります。


工務店様のホームページへの流入強化から、サイトコンテンツの制作、資料請求・来場予約・成約につながるまで多角的にサポートします。
リスティング広告のほかにもWEBサイト制作、Googleマイビジネスの運用などの経験から、多角的な提案と運用も可能です。

単なるWEBへの流入率を評価するのではなく、
あくまでも “成約率アップ” を最終目標とします

丁寧なヒアリングと現状分析を行い、競合他社にはない、お客様独自の勝ちパターンを構築。
どのエリアで、どのような目的を持つユーザーがターゲットであるか、分析し、地域に合わせた運用。


■実績例■
千葉県の工務店
施策:LP作成+リスティング広告
成約に繋がっていなかったリスティング広告の改善
WEBサイトからの問い合わせ数2倍!成約単価をポータルサイトの1/2に。

静岡県の工務店
施策:WEBサイト改善+リスティング広告
予算を抑えたまま、問い合わせ数3倍。成約数2.5倍。
YouTube動画広告の実装でさらに問い合わせ数増加中。

■運用方針■

①無料診断・提案書
•アカウント改善無料診断を実施
•広告実施前のPDCAやKPIの設計を重視
•業種、ご予算に合わせたプランニング

②ダッシュボード・チャット対応
•ダッシュボードによる運用状況の報告
•チャット導入により貴社間とのスピード感も重視

③オンライン面談
•ZOOMによるオンライン面談を実施

④電話対応
•急務時や緊急時による電話対応
•メールやチャットなどでは伝えきれない細かいご相談なども無料で何度でも対応


ご興味ございましたら、お気軽にご相談ご連絡ください!!
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

Zoomでの面談後に、Analytics、各種WEB広告、ポータルサイトの成約状況のデータのご提供をお願いいたします。