お客さまの声
業務内容
Excelデータを用いたメール送信や見積書/請求書フォーマットの自動化(PDF化、メール添付等)。
本ウェブサイトへの登録を開始したばかりで評価が少ない為、初回御利用の方のみ1件1,000円で承ります。
作業時間1時間程度のものを目安としていますが、柔軟に対応したいと考えていますので、まずはお問い合わせ頂ければと思います。
(お仕事引受後の時間オーバーによる追加料金等は御座いません。)
基本料金
出品者
VBA"専門"です。業務最適化・効率化に向けたブック作成をお手伝いします !まずはご相談ください。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
< サービス内容 >
毎日、毎月のExcel作業繰り返しの無駄を省き、VBAを用いた早く正確なコーディングで大幅な業務効率化を目指します。
コーディング以外にも、必要に応じ最適な見積フォーマット等の提案も併せてさせて頂きます。
(VBAを用いるより、関数や条件付き書式を敢えて使った方が良い場合もありますので)
皆様の日々の業務の自動化やその他Excel関連に関することは何でも、お気軽にお問い合わせください。
<作業実績例>
・ニュースレター//顧客毎にカスタマイズ可能なメールを一括作成、等
・営業マン向け見積書フォーマット//自動で名前を付けて保存&PDF化/見積期限設定、等
・請求書日付・見積書期限を纏めた管理/期限に応じて色付けやアラート出、担当者へのリマインダーメール送信
宜しくお願い致します。
*初回のお客様は1,000円/時で承ります。
ランサーズでの実績が少ないためこのお値段での提供になりますが、丁寧かつ良心的な対応を心がけ致します。
注文時のお願い
①作成したいエクセルシステム概要
(例: 「既存の請求書フォーマットを自動で名前を付けて保存、PDF化、メール送信したい」等。)
②必要なデータ一式
(例: フォーマット作成の場合は、「既存フォーマットのご送付や紐付けたい関連資料」等。)
頂ける情報やご要望が具体的であればあるほど、よりご満足かつスムーズな納品が可能となりますので、
何卒ご協力のほどお願い申し上げます。