6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

ビジネス文書を添削・作成します トラブル防止と迅速な成功のために!

業務内容

■サービス内容について
次の文書の添削、修正、作成
① 社内の報告書・提案書・企画書等
③ 就職活動の職務経歴書・履歴書
④ 事務基準・マニュアル・規程その他のルール
⑤ 申込書・誓約書・通知書・送付状・詫び状 など

■添削の視点について
①社内規程などは、法令・例規や慣習に沿っているかもちろん、不利・不合理な内容や表現がないか確認します。
②提案書や職務経歴書などは、相手に見やすく、わかりやすく、かつ、印象に残りやすいものになっているか確認します。
③その他、体系、明確化、見やすさ含めた形式面に加え、内容に漏れがないか、このままで良いのかといった内容面もフォローいたします。
もちろん、説得力ある文章にも整えます。

■費用について
文書の量、内容、難易度などによりますが、事前に相談させていただいたうえで、決定いたします。
※目安
5,000円から20,000円まで
(安心価格を大切にしております。)

■納品の日数について
1日から2日まで(土日祝含む。)
※時期によっては、異なる場合があります。その場合、事前にご相談させてください。

■出品者の情報について
約計15年の公務員の文書(条例の審査を含む。)管理や、上場企業等での法務担当経験者です。
いつでも頼れるような丁寧かつ迅速な取引をモットーにしております!いつでも、気軽にご相談ください(^ ^)

■秘密保持
ご提供・ご開示いただいた内容は、ご依頼の目的達成の範囲内のみで使用し、依頼者様の事前の同意なく第三者に提供いたしません。
また、取引が終了した後も同様です。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

QUICK RESPONSE
QUICK RESPONSE (asitanojo20000808)

いつでも頼れる丁寧かつ迅速な取引をモットーにしております!いつでもお気軽にご相談ください(^ ^)

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

公務員として文書(条例の審査を含む。)担当課奉職経験があり、現在上場企業で法務担当をしている、経験歴15年法務のプロです。
いつでも頼れるような丁寧かつクイックレスポンスをモットーにしております!いつでも、気軽にご相談ください(^ ^)

注文時のお願い

■添削・修正の場合
データ、又はテキストをご提供ください。

■作成の場合
文書の次の点に関する情報をご提供ください。
①(あれば) ご希望のタイトル
② 内容
③ 気になる点、注意点
④ その他ご希望の内容
※情報が不足している場合、こちらからご質問いたします。