6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

Google Analyticsを用いたウェブサイトのアクセス解析と改善方針提案

株式会社hoppin

業務内容

Google Analyticsを拝見し、現状の診断と改善方針を提案いたします。
御社のGoogle Analyticsアカウント権限をいただき、アクセス解析を行い、現状の分析と改善方針のご提案レポートを作成いたします。
最初と中間報告、また最終報告の3回のタイミングにてオンラインMTGを持たせていただき、ご期待に相違がないものを作成いたします。MTGも含めて12時間程度の稼働の想定です。

弊社は多くのユーザ行動観察調査を行った経験からユーザ行動の仮説を持った上でデータを解析し、改善施策のご提案までが可能です。
「改善施策」についても、ビジネス視点とユーザ視点を持ったマーケティングコンセプトづくりのような上流から、簡易ワイヤーフレーム作成まで、幅広く対応が可能です。(こちらも初回MTGの際にご相談ください)

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
75,000円

出品者

株式会社hoppin
株式会社hoppin (Yoriko0608)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

大学卒業後、UIUXコンサルティング会社の株式会社ビービットに入社し、コンサルタントとしてユーザ体験全体を踏まえたデジタルマーケティング中心のコンサルティングを実施しました。大手金融機関、保険会社、化粧品会社等、多様な業界のエンドユーザに対してユーザ行動観察調査を行い、ユーザの心理や行動の背景を理解した上でのビジネス成果向上に向けた改善施策立案やサイトリニューアルを多数実施致しました。
2015年には上海オフィス立ち上げのため半年間上海駐在し、日系企業に向けた営業やコンサルティング業務、組織づくりに従事しました。

2017年12月からは、上海に移住、中国の日系のデジタルマーケティング会社に入社し、経営企画・営業・コンサルタント職を兼任しました。

その後日本に帰国し、東京のITスタートアップにて、営業・マーケティング責任者を務めました。

2019年に独立し、コンサルティングや中国視察ツアー等を行う会社、株式会社hoppinを設立しました。

コンサルティングにおいては、特にGoogle Analyticsを用いたアクセス解析に強みを持っています。
多くのユーザ行動観察調査を行った経験からユーザ行動の仮説を持った上でデータを解析し、改善施策のご提案までが可能です。
「改善施策」についても、ビジネス視点とユーザ視点を持ったマーケティングコンセプトづくりのような上流から、ワイヤーフレーム作成まで、幅広く対応が可能です。

注文時のお願い

GoogleAnalyticsの設定自体は承っておりません。ご了承くださいませ。